Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

「V100アンサー」「1DAYV10アンサー」達成!

今回97勝目に、同時にSS級プロアンサー3人とマッチして、さらに
フルボッコにされてから、スランプに入り、SS3リーグからS3リーグ
まで叩き落とされてしまいました。



A1降格寸前のところで、何とか底力を発揮して、昨日で10勝し、
「1DAYV10アンサー」「V100アンサー」を取る事ができました。
(本当はコンピューターも含んでいるので複雑な気分ですが)



f:id:uncleissue:20110205093600j:image



あれよあれよの間にSS3まで昇格することが出来、あと5万ゴールドで
C級プロライセンステストを迎えるのみとなりました。



mixiAnswer×Answerコミュのトピックで、レスがあった際に、
俺が北海道ベスト100入りしているという知らせを受けました。



後でAnswer×Answer.NETで調べてみると、本当に入っていました。
めちゃくちゃ嬉しかったです。今後もランクインできるように頑張ります(おい