Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

ようやくプロアンサー、そしてプロ合格後初の遠征

Answer×Answer Live!では、ようやくC級プロアンサーになれました。
5回中3回決勝進出という厳しい条件でしたが、1回予選落ちしながらも
初受験で何とか合格しました!



f:id:uncleissue:20110205173014j:image



プロになってからはスランプの連続でしたが、サバイバルチャレンジの
報酬として200万パワーが支給され、今日で500万パワーを超えました。



まさか、遠征するとは思いませんでしたが、こういうのもいいと考え、
こばやんの店の隣りにあるゲーセンでプレイする事にしました。



結果は6回中2回優勝となかなかの出来。
うち2回連続で特番の「総当たりバトル」が来たことに加え、3回連続で
引き分けたこともあり、驚かされました。



遠征第一弾はまずまずの滑り出しだったと思います。
まずは山分けチャレンジにも挑戦して、パワーを確保したいですね。
現時点での大きなの目標はB級プロテストに合格することです。



今日は「内惑星」が答えられなかったです…orz
自然科学は俺の敵でござるな。



まぁ、木曜日から頑張ります。あ、そうだ、14日はバレンタイン刺客も
登場するんだった。さぁて、明日もはっちゃけるぞぉ!やあっ!(爆)
<年齢がばれるだろ、年齢が!