Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

ようやくリーグマスターへ

先日は、SS級プロに負けて、リーグマスターを逃してSS2降格と
なりました。今日こそリーグマスターに上がってやるぞという思いで、
頑張ってみました。



何とか、基準である平均1.8位を達成できました。
ネームプレートのところに「リーグマスター」の印がついているのを
見ると、いささか自分でも信じられない気分です。



f:id:uncleissue:20110217180225j:image



所属地域とパワーを表すところにも、リーグマスターの★印があると
何だか誇らしげに思えてしまいます。



f:id:uncleissue:20110217180346j:image



リーグマスター確定直後に一度の予選落ちがあり、あわやリーグ降格と
なりましたが、何とか相手と問題に助けられ、総当たりバトルと
サバイバルバトルにも勝利できたのでよかったと思います。



f:id:uncleissue:20110217180422j:image



次も勝てば「リーグマスター3連続」のタイトルが手に入ります。
何とか手に入れたいものです。



いまだに自然科学が弱いへっぽこアンサーですが、もはや意地とノリで
やっているのに近いです。それでも、「自然科学偉人」「早押し超人」の
称号があるのが不思議です。「メドレー職人」取り損ねたので、今度こそ
取りたいです。