Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

アークスグループの振り替えチケット到着!

日本ハム製品を買って開幕戦に行こう!」という懸賞が
アークスグループで行われ、自分は母親に協力してもらって
2口送りました。



何と当選して、3月27日の開幕戦最終日のペアチケットが
送られてきたわけですが、3月の東北大震災で開幕が延期と
なりチケットの扱いが非常に気になっていました。



お袋が気を利かせてビッグハウスのサービスカウンターで
確認すると、店長さんが日本ハム球団に問合せてくれました。
振り替えチケットを送付中とのことで安心しました。



この度、チケットが届いたので非常によかったです。
日付は4月17日日曜日のロッテ戦でした。



f:id:uncleissue:20110323190419j:image



スケジュールから言うとパ・リーグ開幕は、ファイターズの
場合、西武戦のアウェーなので本当の開幕とは言えないかも
しれません。札幌ドームの開幕3連戦にはありつけたので、
運がさらによかったのかなとも思います。