Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

ヘタレアンサー、世にはばかる

今日の成績は12戦3勝でした。サブカには負けるは、上級
プロには遅答*1&フルボッコといいところがありませんでした。



そんな中でもタイトルがとれたのは、まだマシかもしれません。



今まであまのじゃくクイズでは「あまのじゃく名人」止まり
だったので、今回粘って同点首位でも「あまのじゃく偉人」
取れてよかったと思います。



f:id:uncleissue:20110323154911j:image



速答プレッシャークイズでは、自分の反応の鈍さと、問題などに
恵まれない不遇で5回以上はタイトルマッチをやっていると思います。



今回、プレッシャーカードを2防衛し、2位と25点差をつけての勝利
でした。とにかく「プレッシャー職人」が取れてよかったです。
一つ上のランクが取れないのが目下の悩みです。



f:id:uncleissue:20110323154810j:image



今S1リーグまで叩き落されていますが、リーグ降格初戦ではサブカを
破って優勝できたのでよかったです。



次こそSS3リーグ昇格に向けて頑張ろうと思います。

*1:わざとタイマー制限ぎりぎりまで減らしてから解答すること。相手を見下しているのが見え見えである。