Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

今日のヘタレっぷり

今日は、5戦2勝とまずまずの成績。ひどい時は10回やっても
勝てない時があるので、運がいいと思います。



決勝でSS級アンサーに当たり、「テクニカル名人」
タイトルマッチとなりましたが、フルボッコにされました。



気を取り直して5回目の対戦で、速答プレッシャークイズの際に、
「プレッシャー師範」のタイトルマッチが発生しました。



半ば諦めていたとはいえ、問題と相手のミスに助けられ、結果は
2位に15点差をつけてのトップ通過。タイトルマッチに勝利できて
本当によかったです。



f:id:uncleissue:20110325171542j:image



パワーも4000万パワーを超えたので、あと900万くらい溜めれば
A級ライセンステストです。



しかし、パワーを溜めようにも、しばらくイベントも自粛ムード
なので、こうなったら特番などのボーナスを使って稼ぐしかありません。
しんどくてかないません。