Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

春はお別れの季節です〜♪

今日、ハローワークへ面談に行った際に、障害者雇用担当者の方も
異動になるという話を聞きました。



今度は馬産地のハローワークに行くとのことですが、そこでは
保険関係の管理職をまかされることになったようです。



2ヶ月間という短い間でしたが、真摯に俺と向き合ってくれた
ので、非常に感謝しています。



彼のような存在がいてこそ、ハローワークもよりよくなって
いくのに、自分本位の古参職員のために、組織がダメになって
いくのは非常に悲しいことです。



複雑な心境ではありますが、どうか異動先でも元気で過ごして
欲しいなと思います。



ま、サラブレッド銀座やシンザン像を見るついでに、そこの
ハローワークに行って何食わぬ顔して待合席に座ってようかな(おい