Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

ヘタレは続くよ、何処までも

今日の成績は12戦5勝とまずまずの成績でしたが、
名誉挽回40回アンサーのタイトルマッチで敗北したり、
決勝で相手の遅答で敗北するなど目も当てられませんでした。



この頃のSS〜Sリーグは競争が激しくなっていると思います。
mixiのアンアンコミュのトピックでも話題になってましたが、
降格先のリーグでも上級プロがゴロゴロいるという事態に
なっているのもうなづけますね。



自分より下のランクのサブカらしき人に負けるのも悔しいですね。
今日、決勝で当たってヒヤヒヤしたのが、やたらと「自信あり!」
を連発するセミプロアンサーさんです。



相手のミスに助けられて勝ったようなものですが、遅答っぽく
答えてくるのでやっぱりサブカだな確信しました。早押しも
0.08秒差という場面もあり、危なかったです。



ようやく岐阜を制して東海制覇をしました。



f:id:uncleissue:20110329145752j:image



スーパーアンサーチャンスでVIPカードを当てたので、有効期限が
3日延びて4月3日までとなりました。この機会にライセンス
テスト条件にこぎつけたいですね。



現在、34都道府県目まで突入。40箇所までの道はまだまだ遠い…。