Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

ヘタレは続くよどこまでも

いろいろと言いたい事はあるけど、燃料投下になってしまうのも
嫌だから、控えておきます。



今日は8戦1勝とヘタレすぎたと思います。0勝というよりは
マシかもしれないけど…。



あまのじゃく超人をSS2リーグで何とか取ることができました。
結構実力者が集まりやすいので、取るのも一苦労でした。



f:id:uncleissue:20110330134815j:image



山分けクイズにおいて、一日で2階級昇格という記録を初めて
出しました。多分、これが初めてだと思います。



山分け偉人山分け超人のタイトルを得ることが
出来ました。ブロンズクラスの対戦では、単独正解を出して
ナンボという状態になってくるので、こちらも歯が立ちません。



A級プロあたりとの対戦で何とかタイトルにありつけました。



f:id:uncleissue:20110330134854j:image



未だに34都道府県止まりです。宮城、福島の方は仕方ないにせよ、
特に四国、山陰、九州・沖縄の方となかなかマッチングしません。



どなたか対戦してもいいよというお方、レスなどで返事下さい。
でも、フルボッコにしないでね♪