Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

季節の変わり目がすぐそこに

昨日、今日と、自宅前の駐車場の雪山を親父と俺で崩して
地面にばら撒いて行きました。もちろん従業員の人にも
合間を見て手伝ってもらいましたが…。



ようやく雪山が跡形もなく消えたので、気分が何となくさっぱり
しました。



本当は隣の空き地に捨てられれば非常に楽だが、借り手が
居る以上捨てられず、父はもどかしい思いをしていました。



麗を散歩に連れて行く際にいろいろと見て回ると、雪解け直後
なのがわかって嬉しい反面、寂しさを感じます。



長い冬がほとんど終わりである以上、気持ちを切り替えて、
春に備えていかないといけませんね。