Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

今日もヘタレでした。

今日の成績は15戦5勝。本当にストレスで発狂しそうに
なりました。



ゲームで負け続けのストレスならまだマシですが、
隣でプレイしていたクソガキ連中がやかましいですわ。
それだけにとどまらず、DQNカップルがウロチョロ
してたのでウザイことこの上なし。



そんな状況で叫ばなかったり、手を出さなかったのは
我ながらほめてやりたいですね。本当は腸がすごく
煮えくり返っていたので、辛かったですよ。



奴らのような奴がいるからゲーセンは誤解されるんだよ!(怒)



ブロンズプロにしてリーグマスターのLEEWAYさんと決勝で
マッチするも土壇場で追いつかれて、同点ルールで敗北
してしまいました。本当に悔しかったです。



様々な要因で苦戦を一層強いられ、SS1昇格寸前から一気に
S1リーグに叩き落とされてしまいました。自分の勝負弱さも
ありますが、厨房やDQNの跳梁跋扈もイクナイ!と思う!(爆)



S1降格後は、今までのウップンを晴らすが如く、タイトルを
取っていきました。



SSリーグでは速答プレッシャークイズで辛酸を舐めさせられ
ましたが、2階級特進を達成しました。プレッシャー名人
プレッシャー国宝とタイトルを獲得できてうれしかったです。
プレッシャーは未だに鬼門ですorz



f:id:uncleissue:20110402154057j:image



f:id:uncleissue:20110402154225j:image



特番の総当たりバトルでは3位に落ちてしまい、絶好調斬りと
いっても、絶好調だった北海道のB級プロより1位上という
ことなので、しょっぱい絶好調50人斬り達成となりました。



f:id:uncleissue:20110402154138j:image



降格してからは勝ち星に恵まれず、ストレスだけが溜まりました。
決勝でセミプロアンサーさんに見事勝って、V200アンサー
タイトルをゲットしました。今日は201勝目でやめておきました。



f:id:uncleissue:20110402154308j:image



ただ今42都道府県制覇まで来ています。あと5箇所で2周目のゴール
です。やっぱり一筋縄じゃいかないように出来ているんですね。
うーむ。