Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

今日のがんばり

今日は4700万パワー辺りから、4943万パワーまでためました。
ライセンステストまであと57万パワーです。



何とかジャンルポイントをかき集めて、「趣味・雑学超人」
「スポーツ超人」
のタイトルを獲得できました。自然科学と
地理・歴史・社会もあと少しで超人になりそうです。



ジャンルでの超人以上になってくると、英雄までの壁がやたらと
厚く感じてしまうので、時たましんどくなることもあります。



f:id:uncleissue:20110403193718j:image

f:id:uncleissue:20110403193638j:image



総当たりバトルでは、久々の全勝突破での決勝進出となり
ましたが、SS級プロに負けてしまいました。



全勝突破5回リーガーを確保できたので、まずは
よかったと思います。



f:id:uncleissue:20110403193556j:image



いつも総当たりバトルになると必ず1敗はしているので、
このタイトルとは縁がないと思っていました。



VIPカード期間中にパワーを早く溜めてライセンステストに
合格してしまいたいです。