Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

無事故100日に到達したけれど

今日で無事故100日目を迎えました。とりあえずはよかったと思います。
あと265日無事故を続けて、1等級昇格になって、さらに等級を上げて
行きたいです。



どこかで注意力が散漫になっていたから事故を起こしたのだと考え、
車に乗る際は今も細心の注意を払っています。



今回、飛び石でフロントガラスが破損したことに加え、タイヤ交換した
途端にステアリングが重くなりました。キロ数はまだ25000キロも行って
いないのに、ステアリングのギアボックス交換を薦められました。



見積書を見れば、約95000円と書いてあったので、本当に弱りました。
いくらなんでも、無職の時に10万近い出費は無茶ぶりに等しいですよ。



早く就職したい、けどミスマッチは避けたいというジレンマで非常に
悩みます。どうすればいいのか途方に暮れますよ。