Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

先日のタワーイベントは120階に行かずに断念

本当は日曜日に書こうかと思いましたが、スケジュール上
今日になりました。御了承下さい。



f:id:uncleissue:20110521190943j:image



60階を突破して、特典アイテムのオリジナルTシャツを
もらい、さらに100階を突破できました。



しかし、強力サブカや上級者にボコボコにされて3連敗したことも
あり、モチベーションが上がらず結局116階が関の山でした。



43勝を挙げて、暫定302位というところで、諸般の事情により、
最終日は断念しましたが、金があれば廃人プレイに近いことも
やりたかったと思います。



f:id:uncleissue:20110522181744j:image



確かにいつも大会で上位にいる人は、それ相応の努力をしている
ものですし、回数もさることながらお金もかけていると思います。
逆に、少ないお金で頑張る人ももう少し注目されてもいいのでは
なかろうかとも感じます。



楽しみ方は人それぞれですが、お互いに気持ちよくプレイできる
ようにしたいものです。