Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

連想チャレンジ開催中!

昨日から4人連想チャレンジが開催中です。



自分も連想将軍のタイトルホルダーなので、腕試しに参加してみようと
いうことにしました。



この頃調子がいいのか、先日の時点で10回のプレイで960ポイント台を
記録し、今日は全国ランカーや地域ランカーがひしめく中で★ゲットや
単独正解を連発するなど、ポイントを荒稼ぎしていきました。



今日は12回のプレイで暫定40位までこぎつけることが出来ましたが、
初めての経験だったので、非常に驚きました。



f:id:uncleissue:20110607175557j:image



こう書くと格好はいいですが、悲しいことに今日は12連敗しました。
サブカに負けるわ、ランカーにフルボッコされるわで、近くにリア充が
いたら、ボバン顔負けのとび蹴りをかましていたところです(おい



まずは、どこまで落ちるのかが心配です。土曜日は講演会参加のため
プレイ時間が限られますし、最終日の日曜日であっても、今と同じ調子で
スパートをかけられるのかという不安もあります。



個人的な目標は初のベスト100入りですね。今まで上位10〜30%台で
終わっていたので、たまにはこういうタイトルもほしいなぁと思います。