Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

連敗、連勝、また連敗

先日は暫定40位まで粘りましたが、1日経てば暫定120位まで叩き落され
ました。上位の人たちって普段何してるんだろう…と思いながらもプレイ
していたのは言うまでもありませんね。



今日の成績は3勝11敗とヘタレっぷりが目立ちました。14連敗でストップ
出来たので、敗北が多くても内容が昨日よりはマシだったのかなと感じて
います。このような考えは上級者から見て甘いのかもしれませんが。



DQN厨房の呪いじゃあああああ!と言いたいところですが、自分の
実力不足と不運によるところが大きいです。お陰でSS3とS2を行ったり
きたりしました。



トップ100ボーダーラインを越すまでは、大変苦労しました。
こんな時に限って、キーワードへの洞察力や勘が格段に鈍ってしまったり
するので、空腹も重なりしんどくてかないませんでした。



今日は何とか頑張って暫定77位にまでこぎつけましたが、多分明日もまた
暫定110位あたりに叩き落されていると思います。



f:id:uncleissue:20110608230815j:image



今回、チャレンジの熾烈さを初めて知ることになりましたので、最終的には
500位までに残って、「連想大スキ!」のタイトルが取れれば
いいかなと考えています。