Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

チャレンジは不振…でも!

アンアンでは連想チャレンジをやっておりますが、一度暫定120位に
落とされ、16回のプレイで暫定105位あたりが関の山でした。



明日のチャレンジで何とか巻き返して、最終日はラストスパートを
掛けたいと思いますが、うまくいくかどうか不安です。



今日は4勝12敗とひどいもんでしたが、内容は実によかったです。
鬼門だったレア県の福島のSS級プロを予選で破ることができました。



1度予選で敗北を喫したA級プロに決勝で勝ち、「北海道・東北制覇」
というオマケ付きの勝利をもぎとり、非常に嬉しかったです。



f:id:uncleissue:20110609190231j:image



しかし、その後が良くなかったですね。鹿児島・大分の2県とマッチ
するも取りこぼしてしまうというバツの悪さに、自分でも情けなくて
怒り狂ってしまいました(おい



残り2箇所となりましたので、夏あたりには2周目の全国制覇を
達成できればと思っています。