Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

XXL君の体験入所

この度、あのXXL君が体験入所することになったので、非常に厄介です。
甘ったるい口調だけで済まず、馴れ馴れしい上にウンチクばかり垂れて
辟易しているので、願わくば顔を合わせたくないですね。



基本は「無関心」を決め込みますが、それでもムカつきそうなので
どうしようかと悩んでいますorz



正直そいつが某トラブルメイカーとケンカして、どっちも喧嘩両成敗で
処分の対象になってくれれば非常にありがたいわけですが…(おい



施設はあくまでも通過点だし、最長で3年間までしかいられないので、
何とか就職にこぎつけたいと思います。
(本当は、奴がいると思うとしんどくてかなわんが)