Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

明日からXXL君体験入所

今日、後輩がバイト出勤までの時間があるということで、施設に昼頃来ました。



彼から話を聞いたら、件のXXL君からあまり構われていないようで、
別にどうってことないと言われ意外でした。



自分の場合、XXL君にロックオンされているらしく、なぜか馴れ馴れしく
接してきます。(俺は友達になりたくねぇっつーの)



過去に、奴にケータイの電話番号とメルアドを教えてひどい目にあい、
受着信拒否にしましたが、それでも本人は嫌われているのに気づかない
わけです。本当に呆れて閉口します。



無視したら確実にキレてくるので、うわべだけのコミュニケーションを
心がけて、彼からのストレスを減らせるようにしたいものです。



何で不遜で慇懃無礼な態度をとるのかは知りませんが、遠巻きに距離を
置こうと思います。オイリーさんはマジ勘弁ですんで。