Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

今日で10月

小春日和も束の間、だんだんと気温が下がって秋めいてまいりました。



施設に通って2ヶ月が過ぎましたが、まだまだ課題は多いと思います。
今日のカラオケレクでは、嫌な人間と同席して職員から部屋を替わっても
よいと言われましたが、過去にわがままを言って部屋チェンジの前科が
あるので、敢えて修行のつもりでそこで過ごすことにしました。



こちらも依怙地になってマニアックな曲ばかりを熱唱していましたが、
和田アキ子の「REACH OUT」が相手のツボにはまったらしく、気がつけば
男性職員さんも混じってサビの部分を合唱していました。何がきっかけに
なるかは、わからないものですね。



その後、何事もなくレクは終了し、施設に戻った後に、女友達がイオンに
用事があるそうなので、そこに向かうことにしました。用事を済ませた後に
JR駅まで送り届けて、その足でTSUTAYAで立ち読み等をして帰宅しました。



いろいろあったけど楽しい休日だったと思います。