Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

つながろう日本

この度Answer×Answer AAという新バージョンになりましたが、
全国対戦のレアタイトルとして「つながろう日本」をゲットしました。



f:id:uncleissue:20110923153611j:image



これはセガの粋な計らいで東北3県のゲームセンターでプレイすると、
「つながろう日本」のオレンジ色バージョンが手に入り、さらにこの
タイトルを装備したプレイヤーに勝つと「つながろう日本」の
青バージョンが手に入るわけです。



続いて青バージョンの「つながろう日本」を装備したプレイヤーに
勝ってもタイトルが手に入ります。まさに「クイズでつながろう
友達のWA!」って奴ですね。何だか笑っていいともみたいですが。



一部のエリートのていたらくで、罪のない東北のみなさんが被害を
被ったわけですが、自分はまだまだ人の泥臭さが持つ底力を信じて
いたいです。たとえバカだと言われても…。