Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

[[今週のお題]]「今年のうちにやっておきたいこと」

まずは、部屋の片付け。俺はADHDとPDDに加え、存外ものぐさなので、
部屋が散らかっていても気にしない有様でした。



これからまずは燃えないゴミからの始末をはじめ、徐々に部屋のモノの
減量化を行って行きたいと思います。



次に就職先の決定。なるべくモチベーションが下がらないうちに就職を
決めて、キャリアを積み重ねていきたいです。



最後に、施設で課題となっている「架空の団体のホームページ作成」。
今、Illustratorにかかりっきりで、50%完成のところで頓挫して
いるようなものです。



これからどうにかこうにかして、ホームページはまず完成させたいと
思います。