Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

冬将軍の気まぐれか?

今日は気温が10度台と、昨日よりもだいぶ寒さが和らいだ印象。



本当は昼食を地元で開店したばかりのうどん屋で取ろうとしましたが、
開店フィーバーなのか駐車場も満車のありさまでした。



隣町の大きな本屋でDreamweaverかウェブサイト関係の本を見繕いに
きましたが、納得のいくものはありませんでした。帰り道にそこの近くの
うどん屋で素うどんと握り飯で質素な食事をとりました。



地元の大きい本屋でようやく納得のいく本が見つかり、一安心しました。
まず課題のウェブサイト制作にあたり、サイト制作のイロハの本を買うことに
しました。Dreamweaverはおいおい操作も覚えていくことにします。