Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

寒さも身に染みてきまして

今日は、久々の寒さや肉体疲労に加え、さまざまな不運に見舞われ、
ひどく落ち込んでしまいました。



しかし、夕方に知人から電話が入り、知人の店へ行ってきました。
文書作成の依頼を受けましたが、その時に売れ残りの商品を
いただいて帰宅しました。



夕飯時になっていきなり外食に連れて行ってもらえることになり、
一気に気分が高揚しました。



生ビールやみかん酒を頼み、寿司や揚げ出し豆腐を肴にしこたま
飲ませていただき気分転換をさせていただきました。



明日はKaienの鈴木慶太さんの講演会を聞くために札幌まで出かけ
ますが、明後日は日本ハムのファンフェスタ参加のため札幌に再び
出かけます。



せわしない週末ですが、ブルーマンデーにならないように気を付けます。