Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

今日からブログを書いてみる

前回まではてなダイアリーだったので、さっそくブログに登録して書いてみることにしました。

ダイアリーも休んだ日はあれどかれこれ5年は続けている気もしますが、今後は時期を見て、はてなダイアリーからブログへの移行に合わせて記事を書いていこうと思います。今は、使い慣れないもどかしさに加え、システムの不安定ぶりには非常にイライラしています。

はてなブログをはじめよう!新春キャンペーン」

先ほどブログの登録画面で登録を済ませたと思うので、さっそく欲しいものを書いてみることにします。

俺はプレステ2までは持っていましたが、金に困って売り飛ばしても2000円しかにならないという悲しい経験をしました。この度プレステ3でやりたいゲームが出てきましたのでそれらを含めて3つまで欲しい商品を上げたいと思います。一つ目はもちろんプレステ3です。

二つ目と三つ目は、ソフトです。「北斗無双」「真・三国無双6」の二つです。これで全部です。無双シリーズは「真・三國無双2」からハマりはじめ、三国無双5は不評だったプレステ2版だったので、一度でいいからプレステ3版をやってみたいと思いました。

北斗無双

北斗無双

北斗無双」は北斗の拳をリアルタイムで見ていたので、やりたいと思い焦がれていただけなんです。ケンシロウの声が小西克幸さんと職場の先輩から聞きましたので、やや残念ですが…。合計金額で10万円も行かないと思いますが、一度でいいからやってみたいという非リア充の願いをかなえてくれたらと祈っています。

真・三國無双6(通常版)

真・三國無双6(通常版)