Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

編集がやりにくくなりました

はてなダイアリーに慣れた人間としては、ボタンの少なさに愕然としているわけですよ。カテゴリー設定ボタンやAmazonや楽天の商品紹介ボタンがないというのもちょっとねぇ…。

まったくブログの方を更新しないのも嫌なので、早速やってみましょう。

[パソコン]久々のネットショッピング

アウェアネス・リボン公式ウェブサイトで、自閉症啓発とシルバーリボンのピンバッジを買おうとしたら、自閉症のだけ売り切れていたので、他のサイトで二つとも注文したんですよ。

そしたら、勝手に二つのポイントサイトに登録されていたわけで、まさに寝耳にウォーターでしたよ(苦笑)頭の中がパニックになっていました(汗)

何とか悪戦苦闘の末、二つのサイトを解約しましたが、非常にタチ悪すぎですわ。これって違法じゃないのかとも言いたくなりましたが、現時点では何の被害もなかったので、怒っても仕方ないなと自分に言い聞かせました。

今度からは公式サイトでなるべく買い物をすることにします。特定商取引法などの縛りでそうそう悪いこともできないのではとタカをくくっていた俺のミスでした。

悔しいですっ!ザブングル加藤風)