Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

今日は花の金曜日

動悸やめまいで青息吐息の状態でやってきたために、一週間が長くしんどいものに思えました。今日はちょうど給料日と重なる花の金曜日だったので、気持ち的にだいぶ楽になりました。

カテゴリーができたから書いてみる

よく見たら、「ブログの記事全体」へのカテゴリーなんだな。今までタイトルごとに設定していたから、わからないままブチ切れるところでしたわ。

カテゴリーボタンは必要にもかかわらず、削除してしまったはてなさん側の対応に、一度怒りを覚えましたが、今回カテゴリータブとして復活してくれたのでよかったと思います。しかも前のより使いやすそうだし。

これからはぼちぼち更新していくつもりです。

電車でGO!DS版の不可解なネタ

まず、訓練モード8番目が解放にならないこと。残りの訓練をすべて★三つでクリアしても出ませんでした。

次に、103系を選んだ時の表示ミス。表示では「CLEARED」と出ているのに、選んだらなぜか未クリアの状態になっているんです。おまけにすべてクリアしても、すれ違い電車のコンプリートも出ないし。これはいったいどういうこと?バグフィクスをちゃんとしてほしいものです。

個人的には乗り鉄なので、電車は大好きですが、個人的には北海道版も出してほしいと思っています。