Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

しぶとく居残る冬将軍

冬の気配がまだまだ残っている北海道ですが、非常に嫌なものです。北海道経済も冷え込み、就職活動の失敗者にとっては余計に嫌な向かい風となりそうです。

障害者雇用であっても雇ってもらえない屈辱。これは当事者じゃないとわからない感情です。

ようやく車両保険の等級があがりました

そもそも、もらい事故が1つなければ最低等級にならずに済んだんですよ。とまれの標識がないところで暴走しやがって、マジでざけんなと言いたいところですわ。身内なら俺によるフルボッコ確定ですけど。

去年の冬まで損保ジャパンだったわけですが、対応が悪かったので、去年の春に思い切って変えたんですよ。この度、無事故で通せたので、本当によかったです。

おかげさまで無事故440日を突破できたので、これからも安全運転を心がけて、一つでも等級を上げて行きたいと思います。