Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

昨日はスープカレーを食べてきました

昨日の昼は、行こうと思っていたラーメン屋が混んでいたので、その隣にあるスープカレー屋に行ってきました。豚しゃぶと豚角煮が選べるスープカレーで、今回は豚角煮を選んでみました。まずはブルーベリーラッシーで胃腸を整えることに。

f:id:uncleissue:20120407114834j:plain

スープは普通で、ライスもLサイズというのも結構な量でしたが、スープと合わせると意外に食べられる量でした。辛さは中辛でも辛かったので、次回は一ランク落とした辛さを試してみます。難を言えば、塩がきつめでもう少し薄かったらいいなぁと思いました。

スープカレーの出来としては、いい方だと感じました。また、寄ってみることにします。