Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

春らしくない天気に僕の心も曇天模様で

今日から施設通所が始まりましたが休みボケに加え、あまりふるわない状況でした。何か感情面もまとまりがなく、苛立ちが募るばかりで。

雨ばかりのゴールデンウィークで、きっとイライラが溜まっていたのだと思います。

桜の花はあちらこちらで

夕方に支援センターで急遽面談となり、帰る時に近くの公園を見たら、桜が咲いていたので思わず携帯電話のカメラで撮ってしまいました。

f:id:uncleissue:20120507170628j:plain

撮っている最中に、小さい女の子が自転車に乗ってきて「こんにちは」とあいさつしてきたので、笑顔で返しました。撮り終わると、近頃の子供は礼儀正しいんだなと感心して帰途につきました。

家の桜もすっかり満開となっていましたが、たまには桜の木の下から空を見上げる写真もいいだろうと思って撮ってみました。

f:id:uncleissue:20120507171548j:plain

曇り空だったので、今一つの出来かもしれませんが、気に入ってもらえると幸いです。