Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

本当に落ち込むばかりで嫌にもなりますが

施設の若いおにゃのこが就職内定したり、俺が就職内定できないままだと、余計に妖怪アキラメールに取り込まれそうで嫌になります。

言いたいことは山ほどあるけど、このブログではなるべく前向きな話題を提供していこうと決めたので、笑いのネタでもなんでも、気分が上向きそうなものを紹介します。

MUJI generator

指示に従って単語などを入れて行けば、あら不思議!あっと言う間に無印良品タグ風の画像ができちゃいます。俺の場合、このようにやってみました。

f:id:uncleissue:20120527115252j:plain

自分のネガティブさは少しどころで済まされるものではないんですが、ポジティブな時との差が激しいだけなんですよね。当たっているといえば当たっているので、とりあえず入れてみました。

日本語版と英語版がありますので、お好きな方をどうぞ。とりあえず、日本語版のサイトのリンクを貼っておきます。

http://likemuji.net/ja/