読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

りら冷えも抜けたようで

北海道独特のりら冷えも去り、今や夏真っ盛りになりつつあります。夏は苦手ではありますが、華やかで気持ちが上向くような雰囲気が大好きです。

夏祭りとかビアガーデンは最高ですよね。3年くらい前に学友のあつぽん、彼の幼馴染みのyesterdayくんたちと行って以来、ずっと行ってません。強いて言えば、大通公園の夏のイベントで両親に連れられて、厚岸の焼きガキなどをツマミに一杯飲んだくらいですな。

ほっともっとのファイターズ弁当の付録は…

両親が先日島津亜矢コンサートに行くから、夕食はファイターズ弁当でも買ったらと言って1000円をくれたので、さっそく近くのほっともっとに行くことにしました。

帰るまでそんなにかからなかったから、すでにできてるのでもいいやと思い、店員のおばさんから付録をもらい、セブンイレブンでインスタントの納豆汁を買って帰りました。

味としてはまぁまぁというところでした。久しぶりに納豆汁を飲んだので、心なしか元気が出てきました。しばらくして付録を開くと、なんと斎藤佑樹のグッズでした。

f:id:uncleissue:20120626180526j:plain

ほくろの位置といい髪形と言い、なかなかの再現度に思わず笑ってしまいました。

個人的には頑張るアラフォー戦士、稲葉篤紀が欲しかったわけですが、ファイターズの次期スター候補が当たり、ご機嫌斜めがまっすぐになったIssueおじちゃんでありました。