Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

[[ハウスウェルネスフーズのお題]]「甘酸っぱい思い出のエピソード」

自分は見た目もカタブツですし、チャラ野郎どもに言わせたらキモイだの
ヘチマだの言われる始末です。



学生時代に、自分の住んでいる市が主催した海外旅行のツアーでインド
ネシアに格安の料金で行った時のことです。



首都のジャカルタではJICA職員さんのお話を聴いたり、ホストブラザーらと
一緒に食事会でしゃべったりと楽しい思い出を残せました。



そこから南東にあるジョグジャカルタのドライブインで現地のウェイトレス
さんらと写真を撮る時に、なぜか俺の時だけウェイトレスさんが少し多く
寄ってきて写真を撮ったのです。



あと、バリ島でも女性ダンサーさんが寄ってきてくれるなど、ちょっとした
モテキを体験することが出来ました。



そこから恋人関係に発展するものだったらよかったんですが、いかんせん
短期滞在なので、自分も帰国しなければと言う意識が働いていたのもあり
甘酸っぱい思い出として残すことにしました。



学校では全然モテなかったわけですが、インドネシアでこんなにモテるとは
思いませんでした。



再び非モテ道を突っ走っていますが、たまには甘酸っぱい思い出の一つや
二つあった方がいいと俺は考えています。



いい経験をさせてもらったと俺は感謝しています。