Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

今日は2ゾロの丁!(違)

今日は雪が降りましたが、大雪と言うほどでもなく、ただ寒いだけ
でした。



珍しく調子がよかったせいか、つい飛ばしすぎてしまい、午後からは
過集中の反動で作業に遅れが若干出ました。



作業終了後に、支援センターに立ち寄りB★B来訪時の写真を受け取り、
そこの近所にある整骨院に向かいました。



案の定、体全体が張りに張っていて、レーザーや電気をかけた後に、
しっかりとマッサージしてもらいました。



おかげさまで何とか調子を戻しましたが、まだまだ通院が必要かも
しれません。