Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

今日は節分

今日の気温もマイナスになっていて、寒い日になりました。
あと、今日でアラフォーの終わりまで600日になったんだな…。
その前に就職をちゃんと見つけなきゃ!



先日整骨院でマッサージ等を受けてきたので、午前中は何とか
乗り切ることができましたが、午後は逆に過集中の反動が出て、
作業速度に波が出てしまいました。



ようやく親父の会社で、オンラインバンキングの契約が済んだので
早速ID等を発行してもらって、手順を銀行の人に実演してみせて
もらいました。



まだまだ慣れない部分がある上に、打ち間違いはできないという
不安もありますが、月末の入金時にまた銀行の人が来てくれるとの
ことなので、実際にやってみようかと思います。