Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

これで一歩前進というところか

先日、仲間外れについて話しましたが、今日職員さんができる範囲内で
配慮をしてくれることになりました。



機関誌編集については、タイトル画像の部分を公募制にするなど、
パソコンのみのグループの人間にも門戸を開くことになりました。
しかし、中には前に作ったデザインの方がいいという人もいて、
一筋縄ではいかないと言うのが現実です。



今週のプログラムの空港見学にしても、昼食のレストランを投票制に
するなどして、対処してくれることになりました。



ハブられたという感情が強く残っていただけに、まだまだ完全に喜べる
わけじゃありませんが、従来よりも一歩前進したのかなと思います。



タイトル画像については、自分が言いだしっぺである以上、どうにかして
応募作品を仕上げた次第です。



一部のスタッフからは好評を得たようでほっとしていますが、まだまだ
アイディアが必要かもしれません。〆切は今週の金曜日までなので、
あと一つくらいは出したいものです。