読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

わが心には春遠からじ

この頃、人間関係の軋轢でホトホト困り果て、自分で自分を持て余しています。そんなことを相談したところで解決するわけでもないんだが…。

今日はある利用者に言いたい放題言われたので本当に嫌になりました。正直、向こうの言い分ばかり押し通されているようで、気が重くなったのは言うまでもありません。

就職も決まらないし、2年連続で希望一杯で4月を迎えることはできなくなってしまいました。自分には一体何が出来るんだろうと頭を抱えてしまいました。

久々のSS1昇格!

アンアンも先週からS2降格間近になるまでの絶不調でしたが、今週末に近づくにつれて調子がよかったです。

先日まで、S1から何とか勝ちあがってあれよあれよという間に、SS1まで来てしまいました。平均順位が良ければ最高位のリーグマスター昇格です。もし実現すれば、1年ほどぶりとなります。

f:id:uncleissue:20130313154630j:plain

自分はS級プロですが、金属プロにフルボッコにされる一方で、ただでは転びませんでした。全国ランカーさんに勝利するなどのジャイアントキリングも達成することが出来ました。その間、新しいマイミクさんとも数回対戦したので、白熱した勝負となってよかったです。今週で一番の収穫は、最高ランクのプラチナプロに勝ったことでした。

f:id:uncleissue:20130313171446j:plain

隣で冷やかしプレイ*1していたDQNカップルの呪いで、勝てるチャンスを一度逃しましたが、何とか必死に相手に食らいついて勝利することが出来ました。プラチナプロはさすがに強敵でした。

昔は、A級、SS級あたりが来ただけでも腹をくくりましたし、ブロンズプロならもう死亡確定と思ったくらいです。S1でも金属プロとかなりの確率でマッチングするわけですから、今では「あ、きたか」という感じです。それでも、いまだに、プラチナプロになると身構えてしまうのは事実ですが…。

*1:ボタンをピコンピコン押してうるさい奴ね。思わず小声で「うるっせぇなぁ!」と言ったくらいですわ