Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

本日はネカフェにて

今日で入社3ヶ月達成

去年の12月2日に入社してから3ヶ月が過ぎようとしています…。皮肉にも今日は休み
なんですけど。

今日は整骨院に行き整体してもらい、お世話になってるワーカーさんと面談でいろ
いろと話したり心身の調子を整えていきました。


ネカフェにくるのはかなり久しぶりですが、家のPCがポンコツになっている以上
ブログ更新もままなりません。地元のネカフェはロースペなので、隣町まで車を
走らせることになったわけで。あいにく雪になりましたが、吹雪でも出て歩く
やつがいるのが北海道。

明日から4ヶ月目に入りますが、また新しい日常が始まるんだなと気を引き締めて
いこうと考えています。

コマさん愛ゆえに

バスターズはWIFI環境の欠如により断念しましたが、妖怪三国志の発売前特典に
つられてヨドバシドットコムで予約。コマさん孫策のマスコット付となれば見逃
しちゃいかんなぁ。

なぜコマさんが小覇王と疑問だが、コマじろうが孫権ってのも重要なキャラに
なってるのはコマさんファンとしてはうれしいわ。となると…次回は「コマ
父ちゃん孫堅」って出てくるのかなぁ。

今年こそぜひ豊洲のヨロズマートでコマさんグッズを買いたいね。
特にコマさんのほっぺあたりはほしいわ~。

ちなみに妖怪三国志の予約特典は店ごとにビミョーに違うという情報も
あります。お確かめを!