Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

皐月の終わりに

水曜日は毎度の休み。木曜日は研修、そして今日はかねてからお願いしていた休みで三日も会社を空けてしまった。
来月から頑張らないと。

今日で事業所のアイドルにしてベテランのAさんが有給消化からの退職となり、お別れ会をみんなで開いた。
最初、メンバーが10人程度で済むかと思ったが倍以上になり、イモ混雑になりながら彼女との別れを惜しんだ。
短い時間の中で話すことは限られたが、それでも満足した。
途中、フォトムービーがフリーズするというハプニングに見舞われたが、二回目でうまくいってよかった。

記念撮影を屋外で行った後、室内に戻りAさんと2ショットでの撮影時間に。
その様はまるでAKB48のファンミみたいになっていた…。
帰宅して夕食後、バケツをひっくり返したような豪雨が降り、別れの寂しさが今になってこみ上げている。