Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

2005-12-04から1日間の記事一覧

勝てば官軍ならば…。

みんな勝つ方法を考えるだろうさ。好き好んで負けたい奴はいないもんだ。 「小泉劇場」「想定内(外)」「フォー!」「萌え〜」などがユーキャン流行語対象に 選ばれた。(2005年度) 大体萌え株ってのは、のっけから注目している人はいるんだわさ。 株…

ゴリエちゃんが紅組、アッコさんが白組!?

NHKもヤキが回ったのか、とうとう視聴者に媚びるようになったのか、番組の質が 落ちてるということを露呈してしまった。 ゴリエちゃんというキャラで紅組に出るのはまだいいだろう。 しかし、和田アキ子をm-floと組ませて白組に出すというのはいかがなも…

私の痙攣入院は…。

職場で倒れてからというものの、入院して1日半はICUで缶詰状態でした。 尿もバルーンというパックを尿道に繋がれて、尿が逆流した時はホントに 屈辱でしたね。 鼻に酸素吸引機を当てられ、腕には痙攣止めの点滴と栄養用の点滴を打たれて 飯が食えない悔…

前向きに言えば

山中鹿之助の「神よ、我に七難八苦を与えたまえ」と言いたいところだが、 自分の持病で差別される悔しさをバネに生きてやろうという根性で日々 過ごしているところだろう。