Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

2005-12-23から1日間の記事一覧

来年の日ハム戦士も契約更改続々終了(野球)

小笠原らに続きダルビッシュ、坪井も3000万円で一発契約とのこと。 彼の集客力も評価してとのことらしい。確かに彼は楽天・岩隅の投法問題解決に ヒントを与えた(?)ことでも力を買っているしね…。 今年は波乱の年だっただけに、来年はその長身で強敵…

早来の王子様、中山の舞台へ(競馬)

さて、有馬記念ではディープインパクトが出てきますね。 池江厩舎では「おぼっちゃまくん」とも呼ばれているそうで…。 華麗な王子様は世界に行くとの動きも報じられています。 名手武豊は、世界でも"TAKE"とも知られているほどの人間。 蛯名がエルコンドルパ…

GI JOCKEY 4に苦戦

新作でましたねー。ただ今苦戦してます。久々に競馬新聞システムが復活し、 愛称を入れるとキャラの写真付きで出ることもあります。 今回のコンセプトは馬の追いを体験するということですので、なれないと面白く ないのかもしれません。 メチャクチャに馬を…

シングルベル

明日はクリスマス。この年齢になると何の感激も沸かないわけで…。 とはいえ、雰囲気は嫌いではないです。多分、この時期にアメリカに行ったら 恐らく賛美歌を歌わされても不思議に感じてないかもしれません。はい。 (お前は何の宗教なんだ) 基本的に何の宗…