Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

2006-01-02から1日間の記事一覧

ぐうたらオヤジとの格闘は続く…。

えー、先日、俺の親父がひどく酔ってどたばたふざけた挙句、非常に神経を逆撫で してくれました。お陰で今日は睡眠時間5時間しか取れてません。 (十分かもしれませんが、今回は眠りの質が悪かったので…) 自分は酒を断っている人間なので、酔っ払って乱痴…

このブログの閲覧者の皆様へ

俺の知人、友人をはじめ、たまたまこのブログにフラッとやってきた人まで たくさんいると思います。 はてなダイアリーはレス機能ありのブログとなってますので、つけたくなったら どしどしレスつけて下さい。 あと、ネチケットを守って、レスをつけて下さる…

カルメンさんへのレス

あけましておめでとうございます。 このような形になってしまい、すみません。 昨年もレスをたびたび付けていただきありがとうございました。 今年も、お互いいいことが一つでも起きるといいですね。 これからも何かありましたらレスお願いします。

2006年、キターーーーー!(゚∀゚)

あけましておめでとうございます。 ありがちな題名ですが、お許しを…。 正直、こうでもしないとやってられんのです。 酒も飲めないし、車も運転できない身となっては、気持ちだけでも少しずつ 上向きにさせていかないと俺がやられてしまう…。