Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

2007-06-24から1日間の記事一覧

さらば!喰いタン!君の事は忘れないよ…(涙)

昨夜、喰いタン2が最終回となった。東山紀之がザ・シェフ以来 包丁さばきを見せてくれた。彼がスバゲティナポリタンを作って 振る舞う場面でのことなんですが、野菜の切り方も様になってました。 彼の包丁から何か参考になるものを得た気がします。 喰いタ…

さあ、夏はペナント争いの第一歩だべさ!

先日、阪神戦でダルビッシュが粘投し、武田久、マイケルの リレーで競り勝って交流戦初優勝を果たした。 ドジャース傘下3Aラスベガス等で、強打を誇ってきた ミッチ・ジョーンズの加入が正式のものとなり、交流戦終了後 に合流するとのことらしい。まだ就…

羊頭狗肉ならぬ牛頭豚肉?

ミートホープは北海道加ト吉に偽装牛肉を納品していた問題だけで すんでいなかった。奴らは処分されるはずの偽装牛肉コロッケを 1個10円くらいで納品していたらしい。 確かにロスが出れば会社の死活問題にも繋がるだろうが、ハゲ ネズミの社長はただ体裁…

その気もないのに無理すんなぁ〜

おいらは哀しきピエロかもしれません。言われないように注意を払えば 払うほどやぶへびになって、余計に悪い状況になります。 おいらぁ、自分自身が情けなくて涙が出てくらぁ。