Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

2007-09-29から1日間の記事一覧

今日で日本ハムもM1!

今日勝てば日本ハムはレギュラーシーズン1位が確定し、クライマッ クスシリーズでは、1位の座からのスタートとなり、選手の負担は 違ってくる。思い返せば、小笠原の巨人移籍、新庄の引退等で ヒルマン監督や選手はかなり苦しめられたのではないだろうか?…

政治も角界ももうだめぽ。

福田総理の事務所の領収書問題にしても、ホントどうにもならんな。 これじゃあ、示しがつかねぇだろうが!(桜塚やっくん調) 国民が、「金欲まみれのサラブレッド」を国会に送り出した格好に なったのは、情けないの一言である。 サラリーマンですらこずか…

中学校での俺は…。

バスケ部にいましたが、常に補欠以下で、脇でシュート練習等を やっていました。これでは上達の実感すらわきません。 唯一うれしかったのは、2年生のとき放送局員になれたことでした。 裏方も実際やってみると楽しいもんだし、朝の校内放送ではレコードを …

中学校の学校祭にて

一言で言えば、活気が無い。バザーばかりで、展示物だらけだったり、 出し物系のクラス発表があってもよかったと思いました。 バザーの売り子は「いらっしゃいませ」の一言も言えないんじゃ おじちゃん、ホント涙が情けなくて出てくらぁ。 ステージでは、生…

悲しき母校よ…。

今日はツタヤにDVDを返却しに行ってから、支援センターにいきました。 障害を持ちながらがんばっている夫婦からも元気をもらい、自分自身ホッと しました。実習生の人も今日来ていて、大変だと思いつつ、コンビニへ行き ました。台帳を持っていっても市民…