Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

2007-12-21から1日間の記事一覧

多田野、正式に入団会見

日本ハムでは中田ら8名の新人選手に遅れて、多田野が正式に入団会見を行った。 背番号は金村のつけていた「16」。 年俸は推定3000万で、首脳陣の期待も高いらしい。多田野はインディアンズ での経験もあることから、メジャー仕込みの投球が期待されて…

赤星、ガツンと言うたれ!

赤星は契約更改の席で、大補強した巨人を批判したそうである。 元来はタブーとされていたそうだが、こうでもしないと日本球界は危ういと 本人は感じたのだろう。引退した古田にしろ、彼らは蛮勇を奮い「1リーグ 制提唱」のナベツネと戦った。 選手の根底に…

UFOよりも年金などどうするか考えろ

思うに自民党の連中は、本当はメトロン星人かザラブ星人じゃね? たばこで民衆を支配したり、正義の味方に化けて民衆をいじめるのは まさに奴らの手口と一緒だし(爆笑) 被害者の人権は踏みにじられ、加害者の人権が尊重されるのは非常に腹が 立つ。そもそ…

UFOなんぞ論議してる場合か!

今日も求人がなく鬱々とした気分が続きました。 まだ、食事が出来るので大丈夫ですが、正直心身がさび付いていく感覚を この頃感じます。 さらに、決定的な一打を放てない自分に苛立ちを感じて悪循環となり煩悶 しています。