Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

2008-07-06から1日間の記事一覧

三十路負け組オヤジのどうでもいいネタ

ここではだいたひかる風にネタを展開したいと思います。それでは、どうでもいい ネタ聞いて下さい。 ど〜でもいいですよ♪「テロ行為の如くあたり構わず人を攻撃するオバハンの説教」 ど〜でもいいですよ♪「所構わず何度も「彼女いないの?」というゲスの勘ぐ…

人生初のメイドカフェのはしご(汗)

エロのりがメイドカフェに行きたがったので、みんなタクシーですすきのまで行き ました。一軒目は開店して間もない店でしたが、ある意味飽きなさそうです。 偶然にもワイシャツデーらしく、店の女の子がみんな下着にワイシャツ姿でした。 確かに男のフェティ…

ブーケトスが女性なら、男性は…?

いよいよブーケトスです。 …と言っても、ブーケの千本引きなんですけどね。 結婚相手が見つかるというジンクスがあるだけに、司会から選ばれた女性は必死。 当たった方には相手が見つかればと思います。 さて終わったぞ、どうせ男はブーケトスなんかないんだ…

美男美女の夫婦、登場

新郎新婦が見えたとき、hiddyも今までで一番輝いて見えたし、rikaちゃんも はじめて会ったときより眩しく見えました。彼女はよく見たら羽野亜紀 そっくりだなとつくづく思いましたね。 新郎新婦の紹介からなれ初めにいたるまでの紹介があり、hiddyの切り出し…

学友との再会

会場に行くと既に大学時代の友人が他に3人来ていました。 今は無き英語同好会で一緒だった、ちゅう。 久々に見たとき、どこぞの香港系IT企業の社長かと思いました。 柔道部出身で筋骨逞しく、ヒゲをたくわえた今では佐々木健介そっくりに なったhiroshi。…

美男美女の夫婦を肴に一杯

昨夜は、大学時代の友人hiddyとrikaちゃんの結婚披露宴に出席してきました。 地下鉄大通駅改札付近のヒロシ前でアツポンと待ち合わせた後、東西線の 西11丁目駅から歩いて会場に向かいました。 会場は2階の「エンプレスホール」と言われた時に、ピンときま…