Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

2008-09-22から1日間の記事一覧

ハローワークが倒せない(エアーマンが倒せない替え歌)

同人ソングで人気の高い「エアーマンが倒せない」を少し変えてみました。 原曲がどんな曲か知りたい方はこの動画をどうぞ。(YouTube動画) 今の自分の心境を替え歌にした自虐ソングです。怨み節100%入ってます。 気が付いたら同じ求人ばかり見ちゃって …

誕生日が嫌なイベントになった

今まで誕生日になると、母がいつも作らない料理を作ってくれたり、父が プレゼントをくれたりしたので、誕生日が待ち遠しくて仕方ありませんでした。 しかし、今では、35になれば求人が激減するという定説が根付いてしまって いるので、素直に喜べません。…

ダメ人間に生まれて

あるイタリア映画で「神様は道端の石ころ一つまでムダにはお作りに ならなかった」と言っているらしいが、自分はウソに思えるときがある。 傲慢不遜にいつも振る舞い、一人称を「姉ちゃん」というその様には 正直虫唾が走るほどだった。 自分は確かに生まれ…

もうすぐで35歳

今日は晴れのちくもりとあまりいいとは言えない天気です。 夜中から明日の朝にかけて雨が降るとのことで、洗車の予定が潰れたと 感じました。