Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

2011-04-05から1日間の記事一覧

ゲーセン店員のお兄さんとのエピソード

今日、いつもの席でアンアンをやろうとしたら、カード スロットに異物があり、店員のお兄さんを呼んで対処して もらいました。 原因は、100円玉でした。どこのバカ野郎か知りませんが、 いくら暇でもそんなことはやっちゃいけません。しかも 100円ったら1回…

やっとA級プロアンサー昇格!

先日、ライセンステスト不合格となり落胆していましたが、今日、 気を取り直して再受験したところ、5回中4回の決勝進出を 果たして見事合格しました。 ライセンステスト中にアンサー協会員(コンピューター)3人が 登場しました。予選1位突破に加え、決…

NPO法人の回答より

先日、ターコイズキャンペーンとスパム投稿対策についての返答が メールで返って来ました。 自分は趣旨に賛同を示しているのに、「このキャンペーンは自分に 対しての(発達障害の)ラベリングをするためのものではありません」 などと言われてしまい、不愉…

春でもまだ肌寒く

春になったとはいえ、まだまだ雪が所々残っていて寒く感じます。 家やネットでもゴタゴタがあるので、本当に嫌になることがありますし、 そういう時は思い切って外に出て気分転換をすることにしています。