Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

2011-06-10から1日間の記事一覧

さらにアンアンのマナーを考える

2回に渡って、アンアンのマナーについて考えてきました。 某サイトの掲示板のマナー関係スレッドで「どんなことをされても 嫌がらせと取るのでしょうね。ここはモンスターやクレーマーの 集まりになってしまった」という批判の声もありましたが、自分と し…

タイトルゲット、そして全国制覇リーチ!

今日は6勝12敗と悲しくなる成績でしたが、勝てただけでもよかったし、 内容が昨日よりもよくなっていたのでほっとしました。 早押しビジュアルクイズで本日2回目のタイトルマッチがあった際に S級プロが二人いて、諦めようかと思っていました。 自分のカン…

未だにメチャクチャ厚すぎるトップ100の壁

今日も連想チャレンジに参加してきました。暫定120位に叩き落されて いたので、何とか頑張って今度こそ暫定100位越えをするぞと意気込み ましたが、18回やって暫定106位が関の山でした。 多分、かなり落とされたと思います。実家暮らしだから、廃人プレイ や…

心身ともに不調…。

この頃、口内炎と歯周病に悩まされ、今日は上の段の歯石を取ってもらう ついでに、かかりつけの歯科医に診察してもらいました。 レントゲンを取られて様子見となりましたが、うがい薬での消毒と ていねいなブラッシングを言い渡されました。入れ歯はやだよう…