Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

2012-01-15から1日間の記事一覧

今日で物損事故から1年

今日であの忌わしい事故から1年が過ぎました。 「ただの物損事故じゃない」「人身事故やってないだけいいじゃん」 という見方も正しいですが、俺にとってはつらいんです。 特に保険が最低の等級なので、しんどいんですよ。金銭・心理の 両面で負担になりま…

Photoshop関連書籍を買いました

自分自身、絵心は弟に取られてるし、美術の成績も1レベル。 おまけに専門的に美術や写真を勉強したことがないから、施設での 俺の画像処理レベルは劣っているかもしれません。 イラレで素晴らしい作品を作る人が多くて劣等感を感じています。 今、Photoshop…

塗り替え前のテレビ塔をパチリ!

ジュンク堂に行こうしましたが、大通館の逆の出口から出てしまい、 遠回りになったと少し後悔しました。 とはいえ、すぐ近くにさっぽろテレビ塔があったので、塗り替え前に 撮っておくことにしました。 開業当時は銀色だったそうですが、これからどの色にす…

久々の札幌♪

昨日、お袋と姉と一緒に札幌丸井今井大通館の「加賀老舗展」に 行ってきました。 工芸品は高額なものが多く手が出なかったので、目で楽しみました。 石川県の特産品を使ったジェラートを食べましたが、奥加賀ワインと 加賀ブルーベリーのジェラートは風味が…